デコ電 デザイン

デコ電のデザインは本当に奥が深い!

携帯電話を持つのは当たり前の時代ですよね。

 

持つなら可愛いほうがいい!と思うのも女性なら当たり前のことです。

 

そこで、登場したのがデコ電です。

 

デコ電とは「デコレーション携帯電話」の略なんですが、スワロフスキーのラインストーンで装飾されたデコ電は、本当に可愛いしきれいです☆

 

デザインもたくさんあり、自分の好みのデザインにしてもらう事だってできちゃうんです。

 

デコ電の作り方は以外に自分でもできそうなんですが、根気が要る作業です。 自分でデコ電の作り方などの説明書を見ながら、作ってみるのもいいですね。

 

その他にも、キットやパーツ情報、キュートなデコ電の画像もありますよ♪

 

もちろん今ケータイのメインであるスマホにも対応してます!

 

デコ電のパーツって本当にすごくたくさんの種類があるので、デコ電を作るときはそのデコ電のテーマを決めてからじゃないと、まとまったデザインのデコ電はなかなかできません

 

例えば大まかなテーマみたいなものですと、「ロマンチック」「ロック」「エレガント」「姫系」とか、そんなテーマです。

 

そしてもっと言えば、お花とレースをモチーフにしたデコ電とか、キティだらけのデコ電とか、スイーツいっぱいの甘〜いスイーツデコとか!

 

自分の中である程度決めてショップに注文するか、もしくは自分で作り方をみながら作っていくのがいいですよね!

 

私の中で今キテるのは、ズバリ姫系です!

 

今まではキレイなカラーのスワロフスキーのラインストーンでハートを作ったりして、割とシンプルな感じだったのですが、今は断然!姫系に惹かれます〜(^^

 

やっぱり、ピンクのラインストーンを主体に、バラやパールやハートのクリスタルみたいなパーツとかですっごく可愛くしようと計画中です♪

 

もちろん今使ってるiPhoneでね☆

 

>>がくぶんのデコアーティスト養成講座